FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴセイジャー壊滅、奪われたゴセイパワー

救世主ブラジラは、地球救世計画を実現させるために、まず目障りなゴセイジャーを始末することを決めていた。
ウォースターも幽魔獣もマトリンティスも、すべて自分たちの計画を実行することだけを考え、ゴセイジャーを野放しにしていた。

続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

if epic16

ついにウォースターの首領、モンスドレイクを倒し、地球の平和を取り戻したゴセイジャー。5人は束の間の平和を楽しみ、エリは街へと出かけて行ったのだが…

続きを読む

epic28のもしも…

武レドランの策略によって、ミラクルゴセイヘッダーを封じられたゴセイジャー。ゴセイナイトの励ましによって、幽魔獣との戦いへと立ち上がる。そして、膜イン、武レドランとの戦闘中に…

続きを読む

ゴセイピンク、狩られる?

護星界と地上を結ぶ天の塔が破壊され、護星界に戻れなくなったエリたち5人は、アラタが偶然出会った少年、天知望の家である天知天文研究所に住み込みアルバイトとして暮らすことになった。そして護星天使の使命、侵略軍団ウォースターから地球を守るために、日夜研鑽に励んでいる。

続きを読む

ゴセイピンク・エリ

ゴセイジャーが始まります。画像などだけですが、ゴセイピンクに結構ハマっております。
放送までまてなかったので、絵本を購入して妄想です。
では、とりあえず、ゴセイピンクのデータを。

○ゴセイピンク・エリ
goseipink001.jpg

息吹のスカイックパワー・ゴセイピンクに変身する。
アラタと同じくスカイック族の護星天使見習い。
おおらかで明るく楽天家で、ムードメーカ的存在。
状況判断能力に優れており、戦いでは思い切りよく大胆な一面も。

楽天的ですか。前向きに諦めない心を持っているというのは、リョナりがいありますね。
そして状況判断力に優れる。これはいい設定です。判断力を逆手にとったり、その判断力の上をいく敵にやられて欲しいです。

○共通武器 ゴセイブラスター
護聖天使の手助けをする護聖生物、ゴセイヘッダーを装着することによってそれぞれの属性を活かした攻撃ができる。
ピンクはフェニックスヘッダーを装着する

○個人武器 ゴセイウェポンのスカイックショット
強力なエネルギーを素早く放つ大型の2連装銃

デザインがいいですね。細身の女の子に大型の銃という組み合わせがたまりません。
遠距離攻撃が得意なのでしょうか。さらに長距離から攻撃されたり、接近戦でやられる妄想がいいでしょう。
あとは、自分の武器で攻撃されるというのも萌えです。

というところですね。変身アイテム、ロボなどは割愛です。


ゴセイピンク可愛いです。変身前も後もいいです。変身前のピンクのジャケットが可愛い。ユニフォームみたいな私服はあんまり好きじゃなかったのですが、これはいいかも。

そして、やはり変身後ですね。上半身ピンク、下半身白、模様などが黄色金色という組み合わせは、僕にとって最高にいい色合いなんですよね。ピンクと白、ピンクと黒とかの組み合わせはありますけど、黄や金が入るとアクセントになる気がします。
そして、スーツの構造。白のインナーの上に、ピンクのジャケットを装着しているような形。ホウオウレンジャーのような形ですね。ピンクの部分が破壊されたり、剥ぎ取られたりして、白い部分が露出するような感じにしてやりたいですね。
昭和っぽいマスクもいいですね。久しぶりに口アリです。タイムレンジャー以来でしょうか。今時の女の子に、変身後が昭和っぽいマスクっていうギャップもいいです。デザインもやや複雑で、カッコいいです。
ついでにいうと、モチーフがフェニックス。フェニックスと言えばチェンジフェニックスやホウオウレンジャー。フェニックスモチーフにはデザインにハズレなし、と勝手に思ってます。「不死鳥だからしなないんだろ」っていう拷問もいいかもしれません。

ゴセイジャー早く見たいです。
放送前からこんなに期待して、外れてたら嫌ですね。
プロフィール

ホウオウ好き

Author:ホウオウ好き
戦隊ヒロインの変身後の姿のピンチやスーツ破壊が好物。

好きなヒロイン
ホウオウレンジャー
プテラレンジャー
ブルースワロー
ピンクターボ
ブルードルフィン
レッドル

最新はモモニンジャーが好きです。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。